キヲクロスト KIWOKU-LOST | スマホゲーム 事前登録受付中!!

News

【アップデートについてのお知らせ】

2018.11.12

平素より「キヲクロスト」をご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

現在、キヲクロストでは皆様により楽しんでいただけるよう

下記内容で近日中のアップデートを予定しております。

 

チャレンジクエスト実装「地獄の永炎インフェルノを倒せ!」開催!

フェスステージに新たにチャレンジクエストが開放されます。

チャレンジクエストは強敵が出現しますが、クリアすることで通常よりも特別な報酬が入手出来ます。

フェスステージ開放後、すぐにプレイいただける内容になっておりますので、皆様奮ってご参加ください!

 

現在発生している不具合対応について

現在、発生している不具合で皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

順次現象の調査と修正を進めさせていただいておりますが、次回アップデートにて下記内容の改善調整を進めさせていただいております。

 

・ヴィジョンズやキャラクターが黒い影になってしまう現象

・ミッションを一定以上クリアすると受け取りエラーでスタート画面に戻されてしまう現象

・いいね受取時のスタミナ回復量が表示と異なる現象

・獲得したヴィジョンズ(ユニット)が図鑑に登録されない現象

・一部UIを調整

 

※上記は現在調整中となり場合によっては見送りとなる場合がございます。

 

ショップ おまけクリスタル無償化

現在、ショップで販売されているクリスタルについてくるおまけが有償石となっておりますが、こちらアップデート完了後はおまけクリスタルは無償クリスタルと変更させていただきます。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ゲーム内スペシャルイベント

また、今回のアップデートとは別に、現在プレイいただいているユーザーの皆様に感謝の念を込めまして、スペシャルイベントの開催を予定しております。日程、各詳細につきましてはゲーム内にて近日改めて発表させていただく予定でございます。

 

今後とも『キヲクロスト』をよろしくお願いいたします。

 

※アップデートはApp Store / Google Play Storeでのアップデートが必須となります。

キヲクロスト配信開始!!