キヲクロスト KIWOKU-LOST | スマホゲーム 事前登録受付中!!

News

【お知らせ】プロデューサーレターVol.002

2018.12.4

キヲクロストプロデューサーレターVol.002

 

皆様お久しぶりです、『キヲクロスト』総合プロデューサーのT.Mです。

 

いつもキヲクロストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。

 

今回のアップデートを機に、今後の運用についての予定についてのご案内をさせていただきたく、筆をとらせていただきました。

 

まずはじめに、今回のアップデート内容ですが、キヲクロストをいつもプレイしていただいている皆様のおかげで、こうしてリリースから1カ月を無事迎えられたことを改めてこの場でお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

 

つきましては、その感謝の意を示させていただきたく、プレイされている皆様にクリスタル500個を贈らせていただきました。

 

また、度重なるリリースの延期と、現在も皆様から数多くお寄せいただく一連の不具合へのお詫びといたしまして、クリスタル3000個を合わせてプレゼントさせていただいております。

 

まだまだ未熟な運営ですが、これからも改善に向けてより一層精進してまいりますので、今後ともゲームともども末永くお付き合いしていただければ幸いです。

 

12/4のアップデート内容

 

【機能の修正】

・ユニットを10連続で召喚した場合において、Skip機能と最後に結果が見れるようになりました。

 

【現在発生している不具合の修正】

・Tipsに文字が表示されない現象を修正しました。

・チャットが反映されない現象を修正しました。

・ヘルプにおける説明文を一部修正しました。

・ダイレクトチャットが反映されない不具合を修正しました。

・文字の表記のずれなどUIを一部修正いたしました。

・フレンド機能”いいね”におけるスタミナ回復の一部不具合を修正いたしました。

・フェスステージにおける体力表記の調整をいたしました。

・覚醒におけるテキスト位置の調整をいたしました。

・☆1アマルルが覚醒できない不具合を修正いたしました。

・その他ゲーム内部で起きていた諸々の不具合の修正

 

その他の現在発生している不具合つきましては、随時確認・対応を進めておりますので、改修については今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。ご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

今後のアップデート予定

 

【新規参加アーティストとコラボした新ユニットの追加実装】

・近日中のアップデートでギルガメッシュ(星5:火属性)の追加実装を予定しております。また、様々なアーティストとコラボした新ヴィジョンズの投入と、すでに実装しているヴィジョンズへの追加ボイスを年内から定期的に投入していく予定です。参加アーティストなど詳細についてはゲーム内のお知らせ等で告知いたしますので、それまでどうぞお待ちください。

 

【アリーナバトルの実装】

・現在プレイヤー同士が育てたユニットを使ってゲーム内で戦う、アリーナバトルの実装を進めております。アリーナバトルについてはキヲクロストHP内でもご紹介しておりますが、開発中のものとは違う内容になる場合がございますので予めご了承ください。

 

『キヲクロスト』

総合プロデューサーT.M

 

※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

キヲクロストプロデューサーレターVol.001はこちらへ

キヲクロスト配信開始!!