キヲクロスト KIWOKU-LOST | スマホゲーム 事前登録受付中!!

News

【重要】『キヲクロスト』サービス終了のお知らせ

2019.3.29

日頃より『キヲクロスト』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、キヲクロストは4月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

 

サービス終了までの日程につきましては、下記の通りとなっております。

 

『キヲクロスト』サービス終了までのスケジュール

 

ゲーム内課金停止

2019年3月29日18時のメンテナンス以降、ゲーム内のクリスタルの購入ができなくなります。
既にご購入いただいたクリスタルにつきましては、サービス終了までご使用いただけます。

※ただし、販売・配信停止状態の反映までは、上記時間から最大24時間程度かかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

1,000,000クリスタル配布特別クエストの追加

開催日程:2019年3月29日18時メンテナンス後より
サービス終了まで皆様に遊んでいただけるようクリスタルの配布をさせていただきます。
クリスタル入手の方法は、フェスステージにて特別クエスト「キヲクロストをプレイしてくれてありがとう」をクリアすることで、初回クリア報酬として配布されます。
特別クエストは4月30日のサービス終了まで何度でもプレイすることができますが、報酬の獲得は1回限りとなっております。

 

ゲーム内ストーリー5章〜6章の開放

4月上旬更新予定
詳しくはゲーム内お知らせ、公式サイトよりお知らせいたします。

 

サービス終了日時

2019年4月30日 20:00にサービス終了とさせて頂きます。
サービス終了後はアプリが正常に起動できなくなりますのでご了承ください。

 

有償クリスタルの払い戻しについて

サービス終了にあたり、3/29メンテナンス以降、下記のメールアカウントにて保有いただいている有償クリスタルの払い戻し対応を順次行わせていただきます。
ゲーム内にて配布した無償クリスタルにつきましては払い戻しの対象外となっておりますのでご了承くださいませ。
有償クリスタルと無償クリスタルの内訳は、ゲーム内のホームアイコン「ショップ」画面からご確認いただけます。

 

・受付開始
2019年4月1日10時より受付開始。

・受付終了
2019年4月29日19時にて受付終了。

 

【有償クリスタルの払い戻し申請先メールアドレス】
info@kizunazoon.com

 

<注意事項>
・各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、前払式支払手段の未使用分(有償購入分の未使用のクリスタル)の払い戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。
・ゲーム内にて配布した無償クリスタルにつきましては払い戻しの対象外となっておりますのでご了承ください。
・メール受信後に弊社管理サイトから順次ご案内させていただきます。
・ドメイン指定受信を設定されている方は「@kizunazoon.com」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

キヲクロスト配信開始!!