キヲクロスト KIWOKU-LOST | スマホゲーム 事前登録受付中!!

News

【お知らせ】プロデューサーレターVol.003

2019.1.19

キヲクロストプロデューサーレターVol.003

 

皆様お久しぶりです、『キヲクロスト』総合プロデューサーのT.Mです。

 

いつもキヲクロストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。

 

この度、キヲクロストの大型アップデートが決定いたしましたので、その内容についてご案内させていただきたいと思います。

 

今回のアップデートでは、以前より告知させていただいておりましたアリーナバトルの実装だけでなく、新ユニットと新CVの追加、ユニットステータス、ユニットスキル、ディスク、合体技の再調整など、盛りだくさんの内容となっております。

 

詳細につきましては、後日追って運営記事、ゲーム内のお知らせにてご案内させていただきますが、取り急ぎ皆様にご報告させていただければとこの場を設けさせていただきました。

 

アップデートは、来週中の実装を予定しておりますので、それまでお楽しみにしていただければ幸いです。

 

今後ともキヲクロストをどうぞよろしくお願いいたします。

 

近日アップデート予定内容

 

・アリーナバトルの実装

育てたパーティーを編成して、プレイヤー同士のバトルができるようになりました。(※1)

バトルに勝利することでポイントを集め、ランキングに応じて豪華報酬を手に入れることができます。

 

※1 対戦相手のユニットは、リアルタイムで操作されるのではなく、編成したパーティーをもとにCPUが操作いたします。味方パーティーについては、通常のクエスト同様、プレイヤーが操作することができます。

 

・新ユニット、新ユニットボイスの追加

 

・ユニットステータス、ユニットスキル、ディスク、合体技の再調整

今回ここが一番の大きな変更点になるかと思いますが、皆様がよりゲームを楽しめるように、皆様からいただいたご意見なども参考にさせていただきながらステータスやスキル効果について大幅な改修を行わせていただきました。

それによりスキルやディスクの重要性がより高まり、戦略性が大きく拡がったと感じております。

変更点については変更前と変更後の内容をリスト化したものをHP内に掲載いたしますので、そちらでご確認をお願いいたします。

 

『キヲクロスト』

総合プロデューサーT.M

 

※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

キヲクロストプロデューサーレターVol.001はこちらへ

キヲクロストプロデューサーレターVol.002はこちらへ

キヲクロスト配信開始!!