キヲクロスト KIWOKU-LOST | スマホゲーム 事前登録受付中!!

News

【お知らせ】プロデューサーレターVol.004

2019.3.1

キヲクロストプロデューサーレターVol.004

 

皆様お久しぶりです、『キヲクロスト』総合プロデューサーのT.Mです。

 

いつもキヲクロストをプレイしていただき、誠にありがとうございます。

 

この度、キヲクロストの大型アップデートを行いましたので、その内容についてご案内させていただきたいと思います。

 

今回、皆様からのご意見等も参考にさせていただきつつ、ガチャ確率の大幅な見直しをさせていただきました。

 

今後、クリスタルガチャの各レアリティの排出率は、

 

星5ユニット……10%

星4ユニット……20%

星3ユニット……70%

 

となります。

 

今回の変更で、高レアリティのユニットが手に入る確率が格段に上がっておりますので、この機会にぜひ強力なユニットを手に入れてください!

 

また、ガチャ確率の見直しに伴い、新ヴィジョンズも追加いたしました。GReeeeN・92氏に声を担当いただきましたバルザックをはじめとする光属性・闇属性のユニットは、今回新たに追加させていただきましたチャレンジクエストで大いに活躍できるユニットでございます。運よくこちらのユニットを手に入れられました暁には、ぜひ育ててチャレンジクエストにご挑戦ください!

 

ユーザーの皆様にキヲクロストをお楽しみいただけるよう、運営チーム一同より一層精進して参ります。今後ともキヲクロストを何卒よろしくお願いいたします。

 

3/1アップデート内容

 

・クリスタルガチャ排出率変更

星5ユニット……10%

星4ユニット……20%

星3ユニット……70%

 

・新ユニットの追加

バルザック(星5・闇)

ギルガメッシュ(星5・光)

リリス(星5・火・闇)

カムイ(星5・光)

ヨウコ(星4・火・風・光)

ラファエル(星4・水・風・光)

サムライ(星3・火・水・風・光・闇)

ガルーダ(星3・火・水・風・光・闇)

 

・チャレンジクエスト『神に抗いし者』『堕ちた黒騎士』追加

それぞれ光属性、闇属性を中心とする強敵が出現するダンジョンをクリアすることで、ウニッチ(星3)や強力なディスクを手に入れることができます。

 

『キヲクロスト』

総合プロデューサーT.M

 

※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

詳細については、以下の運営記事をご参照ください。

 

【運営記事】3/1アップデート情報!ガチャ確率大幅アップ!新ユニット、新チャレンジダンジョンも実装!

【運営記事】新ユニット『漆黒の騎士バルザック』ほか多数登場!~皆の者、闇に飲まれよ~

 

キヲクロストプロデューサーレターVol.001はこちらへ

キヲクロストプロデューサーレターVol.002はこちらへ

キヲクロストプロデューサーレターVol.003はこちらへ

キヲクロスト配信開始!!